菜月の居ない世界で

次女 菜月の自死からの記録 菜月の居ない世界

隔離 8日目 TV異常

<2020年11月23日(月)>

今日は朝から雨だ。

f:id:natsukinikki:20201123221432j:plain

例年では11月は乾季に当る。

だけどタイ国に戻ってきて1日おきに雨が降ってないかな?

それも結構な土砂降りだ。

2020年は全てにおいて異常なのかな。

隔離のAMARA BANGKOK HOTELは日本のTVが見れるのだが、

昨日から日本チャンネルがフリーズしてまともに見れない。

部屋から出れないのに、TVが見れなかったらどうする?

フロントにクレームしても一向に改善されない。

止むを得ず、PCのデータを整理していて

菜月のビデオを開いてしまった。

”しまった~” 涙腺破壊の威力は半端無い。

それから菜月が頭から離れない。思い出しては泣いて。思い出しては泣いて。

気をそらすTVも無い。とても苦しい。誰か助けて!

そうだ!京子にもこのビデオ見せよう。LINEで送ってやった。

みんなで涙腺破壊だ~!

夕方になって雨はさらに土砂降りになった。

f:id:natsukinikki:20201123222621j:plain