菜月の居ない世界で

次女 菜月の自死からの記録 菜月の居ない世界

死後の世界

<2020年12月13日(日)>

 

幽霊だの死後の世界など信じてなかった。

宗教。特にキリスト教には牧師に裏切られ、傷つけられた。

恵那キリスト教会は所詮金儲けの手段でやってるのは間違いない。

霊が見えるとか言うやからは、芸能界でも一般人でもろくな輩が居ない。

それも居ないと裏づける要因だ。

もし、もしも本当に死後の世界があり、

そこに菜月が居るのなら。

本当に居るのなら、今直ぐ会いに行きたい。

菜月が死を選択した本当の理由を聞きたい。

私たちと会えなくなっても構わない。どうしても自死したかった理由。

菜月にとって、パパママは何も助けにならなかったの?

あなたにとってパパは、存在価値が無かったの?

 

私は菜月が何時も居てくれると思ってたから、

死を選ぶなんて思ってなかったから、口に出さなかったけど、

私は菜月の為に生きてます。菜月が全てです。

菜月が居なくなった今こそ、私の存在価値に疑問を感じてます。

死後の世界が本当に有るなら、菜月の思いを聞かせてください。

 

誰か死後の世界が本当に有るのか教えて。

有るなら目的を持って参ります。