菜月の居ない世界で

次女 菜月の自死からの記録 菜月の居ない世界

Covid-19 感染拡大中での連休

<2021年7月23日(金曜日>

タイ国ではCovid-19の感染拡大が止まらない事から

7月20日から規制に入った。

明日から5連休を迎えるが、Golfはもちろんジム、食事も全てクローズ

食料品スーパーがかろうじて空いてるだけだ。

明日に備えて食料品を買いに、Lotasに来たが酷いもんだ。

本当に食料品以外は全て休業。

日本ではありえない。タイ人はすばらしい。と言うより

罰金や刑罰があるので諦めてるようだ。保障も無いらしいが、

食料自給率が100%を超える国だから、食べる事は何とかなるのだろう。

久しぶりにある場所を見た。

2008年に菜月たちがタイに来た時、lotasで菜月を叱って泣かせてしまった場所だ。

この場所の店は変わったしまったけど、決して忘れない。

折角来てくれたのに何で泣かしたんだろう。後悔している。

菜月」ゴメンね。

f:id:natsukinikki:20210724005146j:plain

Bananaの柱付近だったね。

f:id:natsukinikki:20210724005239j:plain

店はしまって殆ど人通りは無いLotas