菜月の居ない世界で

次女 菜月の自死からの記録 菜月の居ない世界

富士サファリパーク

<2021年2月25日(木)>

 

何気なく見ていたテレビで富士サファリパークの

CMミュージックを女性4人で歌っていた。

それを見て、思わず思い出してしまった。

菜月は幼稚園の頃から富士サファリパークに行きたがっていた。

小学生2年になった頃より、富士サファリパークのCMが流れると

「ほんとに、ほんとにライオンだ 何時なったら行けるんだサファリパーク」

菜月の替え歌に爆笑した記憶が蘇る。

菜月は何時も家族に笑いと問題を提供してくれてた。

菜月が居なくなって、我が家には笑いが消えてしまった。

菜月が居ない今、我が家には二度と笑いは戻ってこないのだろうか。

(TT)

f:id:natsukinikki:20210226222224j:plain

2005年 富士サファリパークで