菜月の居ない世界で

次女 菜月の自死からの記録 菜月の居ない世界

内出血

<2021年6月7日(月曜日)>

最近からだがだるい。

腰の痛みと微熱でいやな感じだ。

タイ国でもCovid-19蔓延し、連日2000人程の感染者が出ており、

そこらでピリピリしている。体温を測定すると36.6度

一般的には平熱なのだが、私は平常時が35.5度ほどなので若干微熱となる。

かれこれ2週間ほど続いている。微熱が有るとは中々言えないよね。

ところが今朝お腹が重いと感じながらトイレに行くと、

明らかに変だ、以前より痔による鮮血はたまに会ったが、

明らかに内部での出血が疑われる状態だ。

こうなった時に、海外赴任は困る。

医者に行くにも通訳配備したバンコクの病院に行かなくてはならないし、

車の手配も必要になる。

 

何となく最悪の事態を思い浮かべる。

菜月も居ないし、光美とは・・・

もう直ぐ59歳十分に生きた。働いた。

この先に何を望む?と考えた時、孫も望めない今

潔さも必要かもね。

案外早く菜月に会えたりして。