菜月の居ない世界で

次女 菜月の自死からの記録 菜月の居ない世界

<2020年11月8日(日)> 
今日は朝から雨だ。
特にやる事は無い。以前休日であれば光美と何処かに行っていたが、
今は一緒に出掛ける事は無い。光美が買物に行くと言って出て行った。
以前の様にはもう戻れないのだろう。
午後に、冬用タイヤを引っ張り出しどのタイヤを交換するか確認した。
光美と有香のタイヤは交換する。
菜月の冬用タイヤは一番古い13インチにてこの冬はやり過ごす。
来年10月に車検が切れる。この冬基本は乗らない。
菜月は車が好きだった様で、ウーファーを積んだり、ランプ交換したり、
オーディオカバー塗装したり、昔の自分と同じ様な事をしている。
来年10月までに帰任したら、車検を取って乗る事も検討しよう。
菜月と一緒に車の事を話したかったな

f:id:natsukinikki:20201117202338j:plain