菜月の居ない世界で

次女 菜月の自死からの記録 菜月の居ない世界

TG予約

<2020年10月28日(水)>


朝から熱っぽい。風邪を引いたかな?
11月15日の特別便の予約受付日だ。
会社で予約をするから、何もするなとの事だが、支払いは本人限定なので、
会社にしてもらう意味は無いが、その様な指示になっている。
H取締役は会社費用で処理を検討してくれてるのだろうが、

出来ない事をNuchが説明
してないのだろう。Nuch にそこまでの器量は無いので仕方がない。
朝一で予約を進める様、促したがNuchに緊張感は無い。
何とか予約は出来た。案の定、個人クレジットカードによる登録が必要だった。
予約が出来て一安心だ。
後は、出国前のRT-PCR検査の予約だけだ。
一応、会社経由で依頼してみよう。
こんな時に菜月がいてくれたら、相談に乗ってもらえたのに。

光美から外食の誘いだ。
昨日の誕生日の食事としてだ。スシローに行く事にした。
菜月が最近は貝類が好きだった事などを話していたら、
お店で泣かないでと念を押されてしまった。
めったに食べない貝を注文して、菜月が好きな味として記憶に刻んだ。
菜月。一緒に食事がしたいよ。